yoursong


しゃしんのことば
by vigliacc8

学校居酒屋


バイト仲間のふくちゃんの誕生日会に呼ばれて大阪へ~

ついたらそこは学校。
f0202244_22363339.jpg

f0202244_22365688.jpg


なんか昭和風な学校の風景、懐かしい!

f0202244_22375821.jpg

でも居酒屋なんです。笑

お店のスタッフは全員体育の先生風ジャージ!(男子は萌えるらしい。笑)
ランドセルとかも置いてある!

そして
f0202244_22404029.jpg


テストが行われます。笑
この日は算数やったらしく公文に通っていたあたしの点数はアッパレでした!↑

f0202244_22424610.jpg

みんなマジで解いてます!

誕生日ケーキもなんだか可愛くて豪華◎
f0202244_22441355.jpg



お店のサービスでみんなで色紙かいてプレゼント!

テンションあがる~楽しいお店!
監獄居酒屋より断然こっちv笑

毎日誕生日だったらいいのに~!と主役の子の喜びのコメントが嬉しかった!

f0202244_22482221.jpg


サプライズにいかがですか?
f0202244_22485082.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2010-03-30 22:31 | ■60d■
<< 一年生になったら♪ ちょっくら旅へ >>


カテゴリ
全体
■60d■
■おでかけ■
■natura■
■cafeめぐり■
■なんとなく■
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧