yoursong


しゃしんのことば
by vigliacc8

あどべんちゃ~

職場で知り合ったカメラ仲間のおっちゃんと
おっちゃんのご近所さん80歳のおじいちゃんと
私と友達の四人で淡路へドライブ!

なんちゅう謎な集団!一見なんの集まりかわからないw

ちなみに一緒に行ってくれた友達はカメラに興味なし。笑


淡路のあるお祭りに連れて行ってもらいました!

f0202244_22525828.jpg


カメラ小僧だらけ!みんな一眼レフ!!

f0202244_22542938.jpg

f0202244_22562564.jpg

祭りの本番前からできあがっている人々・・・笑

f0202244_2258154.jpg

議員さんがかけつけて市民と触れ合っている風景が新鮮でおもしろかった!
f0202244_22593697.jpg


お祭りが始まり・・・獅子舞の後を子供がハタキもっておいかける!笑
f0202244_2323088.jpg


青年団による綱渡り~
f0202244_2342754.jpg

f0202244_2361024.jpg






f0202244_2365632.jpg


BGMにあわせてエア三味線する男の子が可愛くて最後は青年団そっちのけで
その子ばっか隠し撮りしてました。笑
f0202244_23944.jpg


お祭り好きにはたまらん!
日本の古いお祭りもっと巡ろう!と決めました~◎
[PR]
by vigliacc8 | 2010-04-13 23:14 | ■60d■
<< 約15年ぶりに 一年生になったら♪ >>


カテゴリ
全体
■60d■
■おでかけ■
■natura■
■cafeめぐり■
■なんとなく■
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧