yoursong


しゃしんのことば
by vigliacc8

カテゴリ:未分類( 14 )

スペシャルコーヒー

f0202244_21504776.jpg



最寄り駅近くにキャプテンテリーコーヒーができた♪
かわいいおじさんのキャラクター銅像!


カフェでお茶しながら友達に手紙を書いています〜◎
[PR]
by vigliacc8 | 2010-06-19 18:38

今日のごはん

f0202244_2123781.jpg

ぼく今日釣られましてん!



きもかわな魚を煮魚で頂きます。笑
[PR]
by vigliacc8 | 2010-06-07 21:02

■SAVVY!■

f0202244_22565430.jpg


京阪神で発刊されてるSAVVYの
フォトエッセイコンテストで
小さな賞を頂きました!

大賞の方のエッセイがものすごく素敵なんです!あんな風に神戸を表現できるなんて憧れ!*

ミント神戸かSAVVYのHPで
見れるみたいなので
良かったらアクセスしてみてください(^-^)
[PR]
by vigliacc8 | 2009-12-30 22:56

■秋■

f0202244_1552041.jpg

f0202244_155206.jpg

哀愁の愁って漢字は秋の心ってかくことに最近ふと気付きました*
切なさただよう季節だね〜
みなさん風邪ひいてませんか(^^)

こないだ友達と奈良へいってきました

コスモス寺とも呼ばれる有名な般若寺はなんだか独特な雰囲気のあるお寺。
コスモスに囲まれて仏様も嬉しそう*
かな〜り癒された1日でした。

一人で奈良ブーム到来です♪
みなさんもぜひ!
[PR]
by vigliacc8 | 2009-11-05 15:52

【あげは】

f0202244_22551136.jpg

待ち合わせ時間までフラフラ歩いてたら

カフェあげは発見!*

光がきれいに入るから次は写真とりにきたい。一人でも来やすい落ち着いたカフェでした◎
[PR]
by vigliacc8 | 2009-06-29 22:55

【father'sday】

f0202244_2349723.jpg


なにしたら良いかわからないし
なにをあげたら喜ぶのかもわからない!


母の日よりなんだかものすごい照れくさい父の日。

何年かぶりに似顔絵をかいてプレゼントしました。

韓国の大統領みたいw
[PR]
by vigliacc8 | 2009-06-21 23:49

【一周忌】


f0202244_21534281.jpg

ひさしぶりの大分。
誰も居ない家は今でもほとんどお祖父ちゃんが亡くなる一ヶ月前に家を出たときのまま。
今日も普通に庭掃除をして、お漬物やきんぴらゴボウを準備して待ってくれているような
気がしてしょうがない。厳しくてよく怒られたけど本当にあたたかいお祖父ちゃんが大好きでした。

今回の法事で思い出がいっぱい詰まった大分の家は実家として家族で守ってかなきゃいけないと改めて思った。

法事が無事おわり、その後の会食の場で今まで撮ったおじいちゃんの写真をパソコンで動画にして
スライドとして流したらおじいちゃんの同級生が涙を拭いながら一緒に過ごした中学校時代の思い出話を聞かせてくれた。あまり会ったことのない遠い親戚や友人の方が多かったけどおじいちゃんがきっかけで出逢えた人達ばかり、大事にしていこうと思いました。

翌日はお祖父ちゃんの大好きな久住の山々の景色を堪能して、家族でよく通った常連のお店でご飯を食べて船に乗って~帰宅。
おじいちゃん喜んでくれたかな~

f0202244_21532672.jpg


f0202244_2154013.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2009-06-10 21:54

【すべってころんで】

f0202244_2112649.jpg


大分県に向かっています。

おじいちゃんの一周忌。
フェリー乗り場に行く途中、空にきれいな虹が!
おじいちゃんがみんなの集まりを楽しみにしてくれてるのかなと思いました。

いってきま―す*
[PR]
by vigliacc8 | 2009-06-05 21:01

【嘆きます】

悪いことが重なりすぎた。笑
辞めたい!!!!‥仕事。


仕事終わったあと久しぶりに学校の友達からタイミングよくメールが!*
三宮ぶらぶらしてカフェりました◎
SAJI行ってマンゴーのケーキと柚子豆乳注文。柚子と豆乳のコラボ‥なんか独特やった。笑

職種は違えどみんな悩むとこは一緒で色々ストレス抱えて働いてるんだな~と思った。
花金は毎月定例会開く約束もしたし‥息抜きしなきゃ!
[PR]
by vigliacc8 | 2009-05-29 23:00

【father】



f0202244_21295482.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2009-05-28 21:32


カテゴリ
全体
■60d■
■おでかけ■
■natura■
■cafeめぐり■
■なんとなく■
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧