yoursong


しゃしんのことば
by vigliacc8

カテゴリ:■おでかけ■( 14 )

■ Balloon fes ■

小さい頃から見たかったもの*

f0202244_2219324.jpg


次は乗せてもらおー

f0202244_22192515.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2010-11-26 23:46 | ■おでかけ■

ちょっくら旅へ

f0202244_2230629.jpg


f0202244_22315895.jpg


24の瞳ロケ地にきました
[PR]
by vigliacc8 | 2010-03-05 22:33 | ■おでかけ■

おさかな天国

f0202244_21112967.jpg


この間初めて海遊館に行ってきました。

顔が魚に似てると昔から馬鹿にされてきたけど

海遊館の魚たちを見てると他人に思えないくらい親近感がw

前世同じ海で泳いでたのかしら???笑

大好きなクラゲとブルーに癒されました~

f0202244_21105863.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2010-02-14 21:12 | ■おでかけ■

■bighop■

小学生の頃3年間だけ住んでいた千葉へ行ってきました。

空き地がいっぱいあって沢山秘密基地作って遊んでいたのに

約10年の間にニュータウン化しちゃうもんですね。。

でも家から観覧車が見れるのは嫌いじゃない*笑

f0202244_0124738.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2010-01-11 00:17 | ■おでかけ■

■竹田■


大分で過ごすお正月。

おじいちゃん、おばあちゃんに久しぶりにご挨拶。

おかげさまで今年も無事、四人でお正月を迎えることができました。

f0202244_21513198.jpg


f0202244_21521061.jpg


f0202244_21542658.jpg


f0202244_21543875.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2009-12-31 21:43 | ■おでかけ■

■ばんまい。■

f0202244_23114590.jpg
大阪は豊中のおとなり石橋駅へやってきました。

実は幼稚園、小学校一年生の約3年間を過ごした街。

駅を降りると狭く長い商店街。赤い橋!
特に印象に残ってた豆腐屋さんや金具屋さんはやっぱりなくなってたけど赤い橋を見た瞬間、いつもお母さんの自転車の後ろに乗っけてもらって買い物にきていたのを思い出しました。

十数年ぶりに来た石橋は雰囲気が神戸と全然違う。
でもすごく懐かしくて居心地がよかったのが不思議。

大きな道路を車で10分くらい行ったところにある自然食品で有名なお店「ばんまい」。
昔ここの真ん前の小さなマンションに住んでいてお母さんがパートで働いていたのです♪

鍵をしょっちゅう忘れていた私は学童に入れられるまでよく学校帰りに遊びにいっていて、母が働いていなかった日も通う日々。笑
今考えれば営業妨害子供だったのにもかかわらず当時、優しく迎えてくれるスタッフの人が多くてそのあたたかさに甘えていたのだけハッキリ記憶に残ってました。

おいしくて体に優しい定食を食べながら今も昔と変わらずあたたかいお店の雰囲気に癒されました。マンションはなくなってたけどお店はこれからも変わらず、ずっと残っていてほしいなー。

次は通っていた幼稚園や小学校があいてるときに遊びにいけたらいいな!

おわり。

f0202244_2311595.jpgf0202244_2312976.jpg
[PR]
by vigliacc8 | 2009-12-19 23:06 | ■おでかけ■

【ゲゲゲツアー】

妖怪に会いたくて鳥取県まで来てしまいました。
f0202244_13475932.jpg


f0202244_13482425.jpg


f0202244_13483936.jpg

小さい時に愛読してた妖怪百科事典で見たことある妖怪達が水木しげるロードにいっぱい!!


そのあとコナンで有名な青山剛昌記念館へ・・・完全に巡るところアニヲタw

最後は砂丘に行ってみんなで泥んこになりましたとさ。
f0202244_1425317.jpg


たのしすぎる~!!

f0202244_14322100.jpg


おしまい
[PR]
by vigliacc8 | 2009-05-15 14:06 | ■おでかけ■

【大漁】

鯉のぼりがいっぱい見れるところに行きたいと前から駄々こねてたら
お父ちゃんがなんと本場の四万十川まで連れてきてくれました。

f0202244_21583729.jpg


f0202244_21591079.jpg


f0202244_21595448.jpg




片道約7時間。最近みんな時間が合わず、家族で外出する機会が減ってきてるのもあって思い切って連れてきてくれたのでしょう・・・七三分けで年中紫の短パンをはく色んな意味で痛い人ですが、最近そんな父親が大好きです。笑
働き始めてから親と過ごす時間がすごく幸せで大切に感じるようになってきた~。



・・途中、高知でワーゲンのイベントやってて可愛いデザインに車の写真撮りまくりました☆誰か買ってくれ―

[PR]
by vigliacc8 | 2009-05-08 22:31 | ■おでかけ■

【コイツなかなかやるな】

f0202244_17234586.jpg


こんな断崖絶壁で小便してる!!!

きっと爽快感は、はんぱないでしょう
[PR]
by vigliacc8 | 2009-05-05 17:23 | ■おでかけ■

【ボールド風】

f0202244_19301821.jpg

f0202244_19301870.jpg

Tシャツアート展にきました

砂浜に干してあるタオル‥
ではなく、ぜ~んぶTシャツ!!

一つひとつデザインが違っていて個性豊か。特に子どもが描いたデザインのTシャツは全部お買い上げしたかった!!

Nikonで撮った写真は後々アップします*
[PR]
by vigliacc8 | 2009-05-04 19:30 | ■おでかけ■


カテゴリ
全体
■60d■
■おでかけ■
■natura■
■cafeめぐり■
■なんとなく■
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧