yoursong


しゃしんのことば
by vigliacc8

カテゴリ:■60d■( 14 )

■あけまして■


九州以外で初めて迎える我が家のお正月。

f0202244_221423100.jpg

f0202244_22144399.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2011-01-06 22:18 | ■60d■

■ぼくのなつやすみ2■


f0202244_20172068.jpg


3日しかないからゆっくり過ごす・・ではなく

3日もある!!ってことで沖縄は石垣島へ飛んできました

超ハードスケジュールな中遊びまわって体と肌がぼろぼろー!

f0202244_201940100.jpg


ずっと行ってみたかった竹富島
チャリで赤煉瓦の古い家の町並みを楽しんで

真昼間からビール!贅沢すぎる!


何十年ぶりか分からないほど久しぶりに海に入った
けど出来たのは犬掻きだけ。笑


晩御飯は三線ライブのお店へ
お客さんオールスタンディングでカチャーシー♪
f0202244_20343235.jpg


二日目へ続く~

f0202244_20293072.jpg


f0202244_20122419.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2010-08-19 20:41 | ■60d■

■ぼくのなつやすみ1■

f0202244_2259438.jpg


兵庫県は佐用町に行ってきました

去年の台風の影響で被害がすごかったと聞いていたけど
そんなことを感じさせないくらいに綺麗なひまわり畑と
明るく迎えてくれた地元の人。

町とひまわり畑復興のために一生懸命努力されて
沢山の協力があって今年のひまわり畑があるんだろうなー


f0202244_23212723.jpg

f0202244_2321385.jpg


しめはやっぱり名物「ホルモン焼きうどん」!
f0202244_23105633.jpg


若い子が沢山並んでいたお店・・
無口なおばちゃんが一人でうどんを作りながらまわす狭い店内、
一見怖そうなおばちゃんだったけど美味しくて思わず「おばちゃん!おいしいです!!」

硬かった表情が少し柔らかくちょっと照れくさそうに笑ったおばちゃん
また必ず食べにいくね

f0202244_23194847.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2010-08-17 23:22 | ■60d■

約15年ぶりに

f0202244_151096.jpg


友達に誘われ、チューリップを撮りに万博公園にやってきました。

小さな頃みた太陽の塔が怖くて怖くて
なぜか勝手に「マジカ」というネーミングをつけてずっと呼んでました。笑

久しぶりにお会いしたマジカさんは相変わらず怖かったけど
よーく見たらむっちゃやさしい顔してる!慈悲溢れる眼差し!!

見守ってくれていたのね。ありがとうマジカ!


f0202244_0532926.jpg


f0202244_0535179.jpg


f0202244_0541039.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2010-04-29 01:06 | ■60d■

あどべんちゃ~

職場で知り合ったカメラ仲間のおっちゃんと
おっちゃんのご近所さん80歳のおじいちゃんと
私と友達の四人で淡路へドライブ!

なんちゅう謎な集団!一見なんの集まりかわからないw

ちなみに一緒に行ってくれた友達はカメラに興味なし。笑


淡路のあるお祭りに連れて行ってもらいました!

f0202244_22525828.jpg


カメラ小僧だらけ!みんな一眼レフ!!

f0202244_22542938.jpg

f0202244_22562564.jpg

祭りの本番前からできあがっている人々・・・笑

f0202244_2258154.jpg

議員さんがかけつけて市民と触れ合っている風景が新鮮でおもしろかった!
f0202244_22593697.jpg


お祭りが始まり・・・獅子舞の後を子供がハタキもっておいかける!笑
f0202244_2323088.jpg


青年団による綱渡り~
f0202244_2342754.jpg

f0202244_2361024.jpg


More
[PR]
by vigliacc8 | 2010-04-13 23:14 | ■60d■

学校居酒屋


バイト仲間のふくちゃんの誕生日会に呼ばれて大阪へ~

ついたらそこは学校。
f0202244_22363339.jpg

f0202244_22365688.jpg


なんか昭和風な学校の風景、懐かしい!

f0202244_22375821.jpg

でも居酒屋なんです。笑

お店のスタッフは全員体育の先生風ジャージ!(男子は萌えるらしい。笑)
ランドセルとかも置いてある!

そして
f0202244_22404029.jpg


テストが行われます。笑
この日は算数やったらしく公文に通っていたあたしの点数はアッパレでした!↑

f0202244_22424610.jpg

みんなマジで解いてます!

誕生日ケーキもなんだか可愛くて豪華◎
f0202244_22441355.jpg



お店のサービスでみんなで色紙かいてプレゼント!

テンションあがる~楽しいお店!
監獄居酒屋より断然こっちv笑

毎日誕生日だったらいいのに~!と主役の子の喜びのコメントが嬉しかった!

f0202244_22482221.jpg


サプライズにいかがですか?
f0202244_22485082.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2010-03-30 22:31 | ■60d■

■2009■

年内最後のご挨拶を兼ねて大阪のおじいちゃん家へ。

f0202244_22544756.jpg



ちょっと早いけど凧揚げすることに。

どこか海外の凧らしく船型!TOKIOの空船ってこのことか!笑

何回も走ってやっと・・・

f0202244_22575098.jpg


f0202244_2258126.jpg

飛んで飛んで飛んで~・・・円ひろしが頭をよぎった!


子供の無邪気な笑顔に癒された週末。

f0202244_22592459.jpg



おしまい
f0202244_22594471.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2009-12-28 23:06 | ■60d■

■きらきら神戸■


f0202244_22322632.jpg


f0202244_22331098.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2009-12-23 22:35 | ■60d■

SILVERWEEK!



f0202244_20563577.jpg
朝晩冷えてきましたがみなさんいかがお過ごしですか。

昨日は久しぶりに京都へ行ってきました♪
あんなに人でうじゃうじゃした大混雑京都を見るのは初めてで酔いました(д`)

お漬物と坂本龍馬の顔つきストラップを自分のお土産に買ってしまい
モテない原因がちょっとわかった気がしました。笑

次は映画村と舞子体験がしたい*

f0202244_20572035.jpg



f0202244_20575763.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2009-09-22 20:58 | ■60d■

■8/8■


初めての結婚式デビュー。
高校のとき、一番仲良くしてくれたお友達。
自分ごとのように結婚を喜んで楽しみにしていたのにウェディング姿を目の当たりにして
なんだか物凄く遠くにいってしまう感じがして寂しくなったけど・・・
たくさんの友人や親族に囲まれて、本当に幸せそうな笑顔の二人をみて
こっちまであったかい気持ちになった!

余興では嵐を歌い~披露宴のフィナーレを飾らせて頂きました。笑


f0202244_23134418.jpg

f0202244_23135448.jpg

悪天候が続いてたのにも関わらず当日この快晴。

f0202244_2315386.jpg


おじいちゃん・おばあちゃんにエスコートされて歩くシーンや両親への
お手紙をよむところが一番印象的でした。
自分の祖父母や両親も大切にしなければと改めて感じた1日でした。

f0202244_23241093.jpg


ななちゃん!mixiからちょっとだけ選んでupしたので・・他のはまた写真もってくね◎
f0202244_23323782.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2009-08-19 23:33 | ■60d■


カテゴリ
全体
■60d■
■おでかけ■
■natura■
■cafeめぐり■
■なんとなく■
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧