yoursong


しゃしんのことば
by vigliacc8

カテゴリ:■なんとなく■( 8 )

■kobe

f0202244_23281234.jpg


f0202244_23273386.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2010-08-29 23:30 | ■なんとなく■

一年生になったら♪


桜の花びらがひらひら~


あたたかいお天気、今日は入学式でした。


たくさん学校がある中で縁あって出逢うことができたことに感謝して
これから一人ひとりと接していきたい!

無力やし、そう簡単に関係作りはできるものじゃないけど・・・がんばる。



夜は久しぶりに弟と会って~色々語りました。外で二人でお茶なんて珍しい~
生意気で好き勝手生きてる弟ですが直接会って色々話すと分かち合える部分がたくさん。笑

離れて暮らしたほうが仲良し~な河野兄弟でした(^^)

f0202244_2328164.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2010-04-10 23:29 | ■なんとなく■

これから

f0202244_22584387.jpg

一度しかない人生

好きなことを貫いてみようと最近決めました

人生の色んな先輩方のアドバイスと応援してくれる友人に感謝!

f0202244_22593146.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2010-02-03 23:02 | ■なんとなく■

【みんな~!】


今日は満月だそうです。

家のベランダからうっすーらお月さん発見できました。

f0202244_23423291.jpg


月の不思議なパワーに吸い込まれそーだ
[PR]
by vigliacc8 | 2009-05-09 23:44 | ■なんとなく■

【地球最後の日】

f0202244_824074.jpg


地球最後の日に聞きたい一曲。


RADWIMPS「アルトコロニーの定理」
“七ノ歌”

壮大なスケールのメロディーと歌詞
RADは神です。
[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-07 08:02 | ■なんとなく■

【わくわく】

f0202244_16532555.jpg

でかいグリーンガム!!!!!

ゲーセンのくじ引きの残念賞がコレで友達と大喜び( ̄∀ ̄)

中身はほんまに特大グリーンガムと噛んだ後に包む特大紙がついてた。

こーいうくだらない物に惹かれるとこは小さい頃から全く変わってないね~~( ̄ー ̄)笑
[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-04 16:53 | ■なんとなく■

【そっくり】

f0202244_2193642.jpg


アルバイト最後の日。
大好きな友達がくれたメッセージカードに描いてあった似顔絵。
お気に入りの服と靴、手にはカメラ。笑
何気ない中にも色々観察してくれてたんだなと思うとすごく嬉しかった。

貴重な似顔絵は宝物です◎

イラストと一緒に書いてあるあたたかいメッセージに思わず電車で涙がほろり~

心から出会えて良かったと思えるスタッフばかりのバイト先でした。

将来のことや趣味のカメラを応援してくれる人が沢山いることが本当に嬉しくて、支えられます。ありがとう!
[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-02 21:09 | ■なんとなく■

【blog】


今日から新しいスタート!

今年は色々な面で変わろうと決めた!!
感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていける女性になりたいなー

写真は春一色な京都♪


f0202244_23202887.jpg


f0202244_23205387.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-01 23:26 | ■なんとなく■


カテゴリ
全体
■60d■
■おでかけ■
■natura■
■cafeめぐり■
■なんとなく■
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧