yoursong


しゃしんのことば
by vigliacc8

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

【GK09】

f0202244_1913592.jpg



ロックフェスにいってきた!

120組のアーティストやバンドのライブが無料で楽しめるゴーイング神戸09☆

今年は震災のときの写真が展示してあったりライブの主旨をもう一度見直すようなものも色々見られました。
去年と違って涼しかったから割と動けて1日で約16組も見れた◎ライブに関してはフットワーク軽いっ( ̄∀ ̄)笑
普通に出演バンドの人うろうろしてて175Rも目の前で見れましたっ!

初めて行ったライブのロットン、マーサスも見れて、むっちゃ楽しかった―!!
コンビニのお兄さんも素敵すぎたvファン多すぎて見れんかったけど‥きっとこれから音楽界を変えるアーティストの一人になるでしょう~
自分の信念を音にのせて歌うロック魂に熱いものを感じた1日でした!!!

ライブジャンキ~って治るのかしら‥(´Д`)笑
[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-30 19:13 | ■おでかけ■

【mothermooncafe】

f0202244_2157086.jpg

に行ってきました☆

今日も神戸を堪能◎
cafeでお茶の予定だったけど途中うまそーなラーメン屋を見つけてしまい、ラーメン食べてからcafe。笑
こーいうフリーダムなプランはすき♪

最近やっと神戸を色々満喫し始めてきました(´∀`)
[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-22 21:57 | ■cafeめぐり■

【動物園】

f0202244_1938264.jpg

なんて良い天気なんだ―(´∀`)

今日は小袖展にいってきました。
絵画のようなデザイン、着物の原点が詰まってました*

すぐ隣にある天王寺動物園の象ゾーンで見つけて笑った一枚◎
[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-18 19:38 | ■おでかけ■

【はなぞの】

f0202244_0342173.jpg

f0202244_0342154.jpg

今週から週1で神戸のおしゃれカフェを巡ることを決めました*

SIONと
はなぞのカフェの写真*
[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-17 00:34 | ■cafeめぐり■

【地球最後の日】

f0202244_824074.jpg


地球最後の日に聞きたい一曲。


RADWIMPS「アルトコロニーの定理」
“七ノ歌”

壮大なスケールのメロディーと歌詞
RADは神です。
[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-07 08:02 | ■なんとなく■

【おまけ】

f0202244_1873294.jpg

f0202244_1873351.jpg

f0202244_1873315.jpg

↑相方Nikon君を忘れたので今日は携帯写メールで撮影。

芦屋も散策したらすごく楽しい街でした♪
[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-05 18:07 | ■おでかけ■

【神戸の春】

f0202244_17585735.jpg

f0202244_17585721.jpg

やっと土日休み―
心機一転に美容院いってから
桜と写真展を見に芦屋へ♪
[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-05 17:58 | ■おでかけ■

【わくわく】

f0202244_16532555.jpg

でかいグリーンガム!!!!!

ゲーセンのくじ引きの残念賞がコレで友達と大喜び( ̄∀ ̄)

中身はほんまに特大グリーンガムと噛んだ後に包む特大紙がついてた。

こーいうくだらない物に惹かれるとこは小さい頃から全く変わってないね~~( ̄ー ̄)笑
[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-04 16:53 | ■なんとなく■

【そっくり】

f0202244_2193642.jpg


アルバイト最後の日。
大好きな友達がくれたメッセージカードに描いてあった似顔絵。
お気に入りの服と靴、手にはカメラ。笑
何気ない中にも色々観察してくれてたんだなと思うとすごく嬉しかった。

貴重な似顔絵は宝物です◎

イラストと一緒に書いてあるあたたかいメッセージに思わず電車で涙がほろり~

心から出会えて良かったと思えるスタッフばかりのバイト先でした。

将来のことや趣味のカメラを応援してくれる人が沢山いることが本当に嬉しくて、支えられます。ありがとう!
[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-02 21:09 | ■なんとなく■

【blog】


今日から新しいスタート!

今年は色々な面で変わろうと決めた!!
感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていける女性になりたいなー

写真は春一色な京都♪


f0202244_23202887.jpg


f0202244_23205387.jpg

[PR]
by vigliacc8 | 2009-04-01 23:26 | ■なんとなく■


カテゴリ
全体
■60d■
■おでかけ■
■natura■
■cafeめぐり■
■なんとなく■
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧