人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoursong


しゃしんのことば
by vigliacc8

■8/8■


初めての結婚式デビュー。
高校のとき、一番仲良くしてくれたお友達。
自分ごとのように結婚を喜んで楽しみにしていたのにウェディング姿を目の当たりにして
なんだか物凄く遠くにいってしまう感じがして寂しくなったけど・・・
たくさんの友人や親族に囲まれて、本当に幸せそうな笑顔の二人をみて
こっちまであったかい気持ちになった!

余興では嵐を歌い~披露宴のフィナーレを飾らせて頂きました。笑


■8/8■_f0202244_23134418.jpg

■8/8■_f0202244_23135448.jpg

悪天候が続いてたのにも関わらず当日この快晴。

■8/8■_f0202244_2315386.jpg


おじいちゃん・おばあちゃんにエスコートされて歩くシーンや両親への
お手紙をよむところが一番印象的でした。
自分の祖父母や両親も大切にしなければと改めて感じた1日でした。

■8/8■_f0202244_23241093.jpg


ななちゃん!mixiからちょっとだけ選んでupしたので・・他のはまた写真もってくね◎
■8/8■_f0202244_23323782.jpg

by vigliacc8 | 2009-08-19 23:33 | ■60d■
<< SILVERWEEK! ■あじさい■ >>